snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

松竹思いでぽろぽろ2011



なんとしてでも24時間までにはかきあげたいな〜ということで、小出しに書いていくことにします。
14日の昼の部に入りました〜。
日程が鬼すぎたんだけど、トラスト@大阪のある日どーせおたくだらけだし、最近えいたー恐怖症のけがあるので、大阪行きたくないっていう日程選択ww
14一発勝負のかなりの賭けだったので、あたってよかったわな、私たち。
去年2階から1階見てて、1階降りたら終わりだよねwwwって相棒と言ってたのに、とれたチケット、綺麗に1階で笑った。
花道横じゃなかっただけ、いいんだけど。
ちなみに、私&ともこちゃんのれいや君推し、まちこちゃん&相棒の神ちゃん推しでわかれて入りました。
私たち、1階上手よりサブセン前列の通路から2席目。








1.SIGN OF DREAM
2.DREAMIN' BLOOD
SIGN→ドリブラという流れに、松竹での歴史が凝縮されてて、胸が熱くなった。
今までエイトがここでやってきた思いとか、(見てはいないけど)空気感っていうの?が引き継がれている流れがね。
しかも、ドリブラの振り昔の振りじゃない?あの振り大好きなので、そこまで全部昔のままっていうのも、結構きたな〜。
とりあえず、登場早々目が足りなくて、若干パニックwww←はえーよ
WEST出てきて、あ〜神ちゃ〜ん♪って思ったのも、つかの間
・・・ちょ!!マジ流星イケメンすぎるぅぅうううううううううううう━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━って、リアルに3度見。
マジ、かっこいい!!流星がマジはんぱなくイケメンすぎる★
ってか、WESTがもはやこの世に存在しているとは思えないくらい、けしからんくらいイケメン集団でした+.(o´∀`o)゚+.
・・・・YES2次元!
れいや君も出てきて、目の前のれいや君も見たいんだけど、花道の流星も見たいとあわあわ。
れいや君出てきて、れいや君の方見ているともこちゃんに、思わず「ともこちゃん、大変!流星がイケメンすぎる!!」って言った私、ちょー迷惑なやつすぎですね(*´艸`*)www
わたわたしている間に、視界の左のほうで、かみりゅせがきゃっきゃしてて、直視していないのに、あまりの可愛さに盛大に沸いた・゜゜・*:.。゜゜・*:.。。
いや、むしろ直視できなくてよかったのかもしれない。
竹ちゃんも、髪が短くなって、大人になった感じがしたな〜。良い成長に、おかーさん嬉しい♪←
個人的に綺麗に成長すれば、福ちゃんみたいな濃いめのミラクルイケメンになると信じてやまないので、よろしくね竹ちゃん。山下にあこがれている場合じゃありません。
とにかく見たい子が、ばらばらのところにいるので、どうして私の推しの子達(神りゅせれいやくん)は私の見える範囲にまとまってくれないのぉおおお??もーどうしたらええねんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!状態。
一回、上手で私の好きな子が2人まとまった瞬間があって、「今この瞬間、誰か写真におさめて!ステフォとして売って!」って思った私、かなり重症wwだけど、誰だったかあやふやで覚えていないww神ちゃんとれいやくん?れいやくんとりゅせ?
じゅんた君のファンへのファンサがピンポイント&すごすぎて、ともこちゃんと2人で震えたwwいや怯えたが正しいかww
こあい、じゅんた君こあいww人にしているファンサ見てるだけで、あんなに怖いとか、なんなのほんとwww
流星のファンサが、流れるように綺麗で、ときめく26歳。きゅんきゅーん★


ってか、皆よくあんなのすごいモノもらうために、頑張れるよね・・・としみじみ思う。
ここの人、ただでさえファンサ厨じゃないので(よこすばウチワは、よこすば需要をよこすばにアピールするのためのモノなので)あんなのもらったら、衝撃強すぎてしばらく立ち直れない自信あるわ。



3.BIG GAME(BBV)
イントロだけで、ぎゅーんとなる。
今回、さっくり終わったな〜ていう感想を正直持ったんだけど、手持ちの歌が少なかったからかな?その中でビグゲ聞けたのは、よかったな。
でも、ビグゲは大好きだけど、2人がいないって、こんなに大きいんだな〜って思い知らされたビグゲでした。
8人だって人数からしたら十分多いけど、心に穴が空いたかんじ?いつもビグゲで見てた人がいないから・・・・なのかもしれない。



4.Iをくれ(shadow WEST)
なんか懐かしい歌きたwwってテンションあがった。
shadowの子達、歌もダンスもうまくなった気がする〜。
去年、色んな意味で目立っていた金内君も、だいぶうまくなったね〜びっくり。
若い子の伸びしろとスポンジみたいな吸収力、すごいな〜。



5.With you(Aぇ少年)
子 供 !!
可愛い子いるぅぅううううう!!小っちゃいぃぃいいいい!!ってオロオロしました。



6.ツキノミチ(7WEST)
ネタバレ踏んだ時に、見た瞬間想像で萌えつきて、それ以上ネタバレあさる気がなくなったのがこれ。
WESTがツキノミチ歌うとか、アメリカンドリームならぬ、じゃにーずどりーむですよ(真顔)
すば亀のツキノミチももちろん好きなんだけど、なんてったって、神ちゃんが歌うツキノミチ・・・・これまじプライスレス(*´艸`*)
シゲの声も甘くていいけど(いや、私シゲの歌声ちょーちょー好きなんです)神ちゃんが歌いだした瞬間、mayaさん溶けるかと思った←はい、きもちわるい
まじまじと小滝の歌声に注目したことがなかったけど、のんの歌声も私結構好きかも〜って思った2011夏。



7.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(京男)
もう、リアルらぶゆあ聞いても千崎しか浮かびませんwww
れいや君は相変わらず、かっこよかったです◎
でも、個人的に去年の倉で一番きゅんきゅんしたのが、さくらガールを踊るれいや君なので、ラブユアやめてさくらガールやってもらってもいいですか?



8.ガンバレッツゴー(Little Gangs)
今年開眼しました!!
マジ、リトギャンが・・・・というか、あっちゃんが天使でしたぁぁぁああ*><*!!
出てきた瞬間、あっちゃん可愛すぎて、一人でちょー動揺したww
なんでチームSのエース、今日入ってないのぉぉおお!?(語り合いたいという意味で)って思うくらい、あっちゃんの笑顔がキラキラすぎてまぶしかったです。
たつた君気になるし、視界の右端にはいる今江君も笑顔かわいかったのに、あっちゃんの笑顔がまぶしすぎて、いや〜ん可愛い〜(〃´Å`〃)って思ってたら、一曲終わったとかどうよ私www
ってか、リトギャンって、ちょーアイドルっぽいね。みんな笑顔きらっきらー。



9.AXCEL(Gang Star)
これまた懐かしいのきたな〜。
噂には聞いていたけど、ギャンスタが増えてた・・・(o゚Д゚ノ)ノ。
個人的には、4人のほうがバランスよく見えたんだけどね。しょぼーん。
去年、BATTLEを見て、なんでこの子こんなセクシーに踊るんだろう?大人の階段かけあがりすぎじゃね!?って思ってて、今年見ようかな〜っと思っていた子が、おかしなことになっていましたww上村君、髪型どうしちゃったの?
衝撃的過ぎて、もはや見れなかったですwww