snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

24時間番宣

今朝CMで、24時間まであと3日って言ってて、いよいよか〜!!って思いました。
番宣も沢山で、毎日エイトごといっぱいで、すごいな〜。
これが、24時間ってやつかと今更ながらに実感。
今日は、りょうたむの出てたTOREと、笑ってこらえてを少しずつ見ました。
TOREは、なんでよこりょで出してくれないの?!って問いただしたいけど、最後のステージでりょたむがシンゴの腕をひっぱる姿にきゅんきゅーん。
りょうたむの弟の一面も世の中に流れて、よかった。
横山さんも、いつもより正解できてよかったね♪
笑ってこらえてでは、横山さんの印象どんなんだろう?って思ったけど、会場も沸いてくれたし、思ったよりも女性受けがよかったみたいで、ちょっと安心しました。