snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夢のステージ


MCの一幕でもなく、コントでもなく
関ジャニ∞が、24時間のステージに立ってる
夢でもみてるんじゃないかと今でも思うくらいの2日間でした。
ステージの上で、「関ジャニ∞です」って、横山さんの一言と、ステージ上の姿だけで泣けたスタート。





この大変な年、変えようと思えば変えることができた中、エイトを器用すると決断してくださったすべての方
関わってくださったすべての方に感謝感謝です。
例年とは違う状況下で、今までと違うことは色々あったけど、メインパーソナリティー=主役・・・ではない
エイトのための番組では、決してないから、私はこれでよかったと思っています。*1
エイトは、頑張る人たちをきちんとサポートできたと、一緒に全力を尽くせたと。




私は彼らを本当に本当に誇らしく思います。
私の大好きな人たちは、やっぱり間違いなく最強で最高な人たちです。




まっすぐで、ひたむきに現実や物事と向き合い
泣いたり、笑ったり、考えたり、時にちょけたり・・・。
そんな私たちの目に映るエイトの姿、多くの人に知ってもらうきっかけにもなったかしら?



エイトも、自分たちが人に元気や勇気を与えている事実を、知ることができてよかったね。
自分のことのように嬉しくて、泣いた私がいます。



皆様、本当にお疲れ様でした。
本当にありがとう。










この2日で、やっぱり特別な存在だと改めて思った。
やっぱり特別で大事すぎて、手を放すなんてできないわ。
同時にエイトにとってもとっても会いたくなった。



東京ドームでおかえりって言ってあげたいな。

*1:というか、文句ばっかり言う”エイトのファン”とは、絶対に分かり合えないと思う♪ってか、ちょっと感想廻ったら、またエイター不信に陥りそうだったからやめた。