snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

緊張疲れなのか、昨日21時すぎに寝てしまいました♪
24時間の裏側も、少しずつ見ていけるといいなと思います。



さてさて、今週末はセツナ対バンですよぉぉおおお(*´∇`*)!!!
5月のツアーラスト以来の米村なんで、とっても楽しみ♪また愉快なグッズあるけど(*´艸`)



前に毎月ライブやっていきたいな〜って言ってたけど、本当に実現し始めて、すごくうれしい!
9月のライブのインの時間が早くて、文句も出ているみたいだけど、毎月米村がステージに立っている。
それだけで、十分ありがたいことだと思うんだけどな・・・。全員にとって都合のいスケジュールなんて、あるわけないんだしさ。
やっぱり、どんどん貪欲になってしまうんだね(しょんぼり)




そして、月末はヒロキです。
予想した通り、ヒロキは認めてください行脚する気っぽいですね・・・予想してたけど。まー、そのへんの思考も、あの子らしというかなんというか。
自分の耳で聞いたとしても、そんなに簡単に気持ちをすぐに切り替えられるわけじゃなく、時間はいっぱいかかると思うけど、やっぱり辛くても本人の口から聞かないと・・・ね。




・・・・・間に合うかという問題もありますけどwww
シンガポールの新しいトップが来るとか、想定外☆
休まないから(というか、休めないんだけど^^)定時ダッシュさせて!!