snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

がいどさんとよこすばさん


前にここでも言った、横山さんのすばちゃん寝顔盗撮(←)の件ですが、まさかのまさか!
予想以上に早く世の中にお披露目━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!
横山さんったら、お仕事早いね(*´艸`*)
ということで、YURIマガでお知らせをもらい(いつもありがとう)本屋へ立ち寄ってきました。

すばちゃんの寝顔が可愛すぎるんですけどぉぉおおおうううう・゜゜・*:.。゜゜・*:.。。
そりゃあ、横山さんも思わず写真に収めちゃうよね♪
ってか、よくぞご無事で←
横山さんのフォルダには、もっと可愛いすばちゃんのおしゃしんが沢山あって、出し惜しみしているに違いないのですが、これを見れると思わなかったので、嬉しいよ〜るんるん



そういえば今月は、よこすば特集という名の旅が、2回ほど(前編後編ってこと?)放送されるらしいですね。
ガイドの写真みただけで、楽しみすぎます!!
最近土日にお出かけしがちで、見れていないんだけど、これはなんとしてでもTV前正座でいきたい。



ただ・・・よこすば好きなんてそもそもごくわずかで、みんな物珍しさで沸いてくれただけで(大半はにわかよこすば好きだと思っているので。・・・いや、有難いんですけどね)すでに飽きていると思うんだけどwww
大丈夫かなwww
いや、でもガイドさんには、仲間がいると確信したので*1、D誌といい、きっと有難いポジションの方々の中に、数少ないよこすば好きがいるのでしょう。
今後共々、どうぞよろしくお願いいたします(菓子折り差しだしつつ)




たとえ世間は飽きても、私たちはまだまだ喜んで萌えを享受するよ!VIVAよこすば!
年末ツアーのよこすばも楽しみだな〜。
よこすばのための、TWL♪←違います

*1:じゃなきゃ、「ヨコすば)」とか、「すばちゃん」なんて記事に書かないよ