snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初盆


本当は夏休みなしなんだけど、初盆なんです〜って言ったらお休みくれたので、朝から静岡行ってきました。
(松竹2公演→名古屋でG&Dだった)去年といい、松竹絡みは強行スケジュールですねww
感想どっかであげられるといいな〜なんて。



父方、母方ともに従兄弟で15歳の子(男の子と女の子)がいるんだけど、会う度に「うん・・・・15歳って普通こうよね!小滝ってなんなんだろう((((;゚Д゚)))))))」ってがたがた震えますww




そんな従妹(のんちゃんとタメ)ですが





知らないうちに玉森ファンになってました(*´艸`)



mayaさん関西まるっと推しのよこすば好きおおくらー、ママかつーんときて、従妹ちゃんまさかのキスマイ推し。

あ〜これ、もう血ですよね。じゃにをたの血。

まだお茶の間ですんでるっぽいけど、叔母さんほんとごめんww申し訳にゃいww



でも、ママんによると、叔父がイケパラ始まった瞬間「やばい、あっちゃん見なきゃ!!」って言ってたらしいです。
えけび好きっぽいです。



あ〜これ、もう血ですよね。完全に。






りゅせたんの写真見せて、関西推しにしようと試みたんだけど、ダメでしたわ。
なんでだ、全然負ける気がしないのにwww