snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一年間

各方面、サプライズすみません(笑)(笑)
昨日の旅行は、実は京都でしたの( ´艸`)♪
ちなみに今は、とりきで、まちこちゃん&相棒と打ち上げちゆう(・∀・)
美味しいご飯と松竹話で、とっても楽しい!!








この一年間の間に皆色々な経験をして、自分たちのものにしてきたんだろうね。

目で見ても明らかな成長に開始早々涙が溢れそうになって、泣くとこじゃなくても、気を緩めたら、すぐ涙がこぼれちゃったくらい。゜(゜´Д`゜)゜。






神ちゃんは、歌もダンスももちろん良かったし、れいや君も変わらずダンス綺麗だったけど、*1流星と小瀧の変化がねー。
涙が出るくらい嬉しかったなー♪
ダンスも演技もすごい良かった!!!







大満足の一回きりの松竹でした。
あたし、少年たちっていう舞台が、思っている以上に好きらしいです笑




そして、彼らの東京進出へのステップ第一段、日生が本当に本当に楽しみで仕方がありません(あ、こっちも取れたので、行きますのよん♪)







そんなわけで、半年くらい?前から考えてた(←実はねw)東京はてな松竹プロジェクト………大成功♪
付き合ってくれた皆さんありがとう。伶ちゃんは、来年こそね(*'▽'*)

*1:ただ轟で、途中0.5テンポ?ぐらいずれてた気がするwwwすごい上手かったけど、気になって気になってwww