snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いざ


体ばっきばきですけど、疲れでものすごく眠いんですけど、今日は仕事終わりに内Q?です♪
一日あけてのライブとか、マジしんどいね。
内Q?1日のみにしてよかった・・・!
全力の人、3日連続入ったら、大変なことになりますから(真顔)





東京初日の昨日は、かなり埋まっていたみたいで一安心。
ツアー最終地だからか、学生が夏休みだからか、ヒロキの発言を直接聞きたいと考えた人が増えたのか、はたまたゲストゆえにか、分かりませんけど(←本人たちの人気って言ってあげてw)



遅刻組なので、とりあえず盛り上がっていることを願います。
ほんと内Q?の会場って、なんで何年たっても、あんな感じの雰囲気のままなんだろう・・・・。結構ライブやってきたはずなのにな〜おかしい(苦笑)
よっし、あと半日てきとーに頑張って(←)今夜も騒ぐぞ〜♪(そして、きっとはしゃぎすぎで浮くww)
そして、ひろきの気持ちもQ?の気持ちも、どーんと受け止めてきまーす!
待ってな、わんわんライブ!