snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Rosy chain

また改めてゆっくり書きます。
というか、どうしても書きたい。


明日も早いから、とりあえずこれだけ。
ひろきの言葉、受け止めてきたよ。





自分達だけが、寂しくて、傷ついて、悲しい
……そんなつもりは勿論なかったけど、ひろきのこと知らず知らずのうちに、沢山傷つけてしまっていたんだなーと胸が痛くなりました。
ごめんね、ヒロキ。
ごめんねごめんね。






私の可愛い末っ子は、とても優しい人達のところへ、お嫁に行った………。
嫁に行った=大切な絆は消えないで、ずっとそこにある。
そんな気分です。そんな気分に今日なりました。





だって

ヒロキが、「原点は、エイト」って、言ってたから。
その言葉で、ちょっとすっきりしました。
ここ最近、私が見たなかで、一番いい顔してたのよ〜ヒロキ!!