snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0826


いつも☆たくさんありがとうございまーす。
基本ゆっるーいふざけたブログですけど、たまには真面目に書いちゃうぞ〜的な感じ*1で、これからもおおくりしますので、宜しくお願いします(*'▽'*)(←急にどうした)






26日ですね。
しげちゃん、お誕生日おめでとう。
しげの場合、「まだ19歳」という言葉より、「もう19歳になったの?」という言葉のほうがしっくりくるのは、なぜでしょうか( ´艸`)
なかなかおじいちゃんも酷だなと思うことばかりですけど(まー、いつもか)
与えられた試練を、ハードルを乗り越えようと、精一杯頑張る真面目さが、やっぱりこの子のいいとこだなと、母親気分で遠くからみています。
他のみんなももちろんそうだけど、日生でどうまた大きくなるのか、楽しみ☆




そしてHARUさんも、30歳おめでとうございます・゜゜・*:.。゜゜・*:.。。。
よこすばといい、私はこの世代の人が、かなり好きらしいです♥
ばたばたしていて、7月のライブ以来HARUさんの歌を生で聞けていないのですが、時々無性に聞きたくなる素敵な声と、熱いハートの持ち主です。
ゆうたくんの愛には勝てませんが(そこは認めようww)これからもタイミングと他の諸々の楽しい予定をみて、HARUさんの曲を聴きにいきたいな♪
そうそう、ライブで聞いて、いいな〜って思ってたsinging highwayが、新しいアルバムに入ってるんだよね+.(o´∀`o)゚+.
HARUさん好きは、絶対気に入ると思う曲なので、早く買って普及活動しなくっちゃ♪



手広いと、色々喜ばしい日があって
普通の人にとってなんでもない日常も、とても楽しく感じらる♪

*1:人生同様、otk事もアップダウンがあるから、面白いのでしょう・・・と思っている