snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

歓迎会


でした。


普段やらないって聞いてたのに、いきなりやるって言うから、ビックリ。
しかも食事メインじゃなくて、映画でした(笑)
皆(といっても5人ですが)で並んで映画(笑)
……斬新すぎる( ´艸`)
しかも選択権全くなしで、じぶり。
うちのトップが見たかったらしいです♪





あたし、映画苦手なんです………なんて言えるわけもなく、みてきましたよ。
あれ、子供向けじゃない要素はらんでるけど、大丈夫なのかしら(はらはら)?



松竹のことを吐き出したいのに、時間とられたー(ノД`)←散々終わった後、皆で盛り上がったじゃん!とか言わないでww