snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

松竹座おもいでぽっろぽろpart3

毎日☆ありがとうございます!!
今日は、朝起きたら、なぜか幼馴染がいましたwww
どうやら、家でセミがでて、怖くて避難してきた模様。



さてさて、最後まであげちゃいまーす♪







10.Blow out
会場が思った以上におとなしくて、驚愕。
私、この歌は飛びたいタイプなんだけど、みんな大人しくウチワアピールしてるから、JUMPしたらきっとしばかれる((((;゚Д゚)))))))!って思って飛べなかった(しょんぼり)
11.丈ちゃんソロダンス→Baby Baby(Little Gangs)
丈ちゃんが、どんどん大きくなっていって、感激です・・・おかーさん←
といいつつ、結局あっちゃん可愛いぃぃいいい*><*ってなってたら、また一曲終わってたww
12.昨日の月が見える頃
本編見たあとだから、余計にあの小っちゃい子が気になる。
my angel千野きゅんといい、最近のちっちゃいジュニアの子は、なんだかんだ踊れるからすごいよね・・・ってしんちゃんの入所時を思うと、しみじみと思います。
ほんと、リアルに産める年齢になってきた・・・orz
13.maze(京男)
春のツアーのレポ雑誌でみて、すっごい見たかった曲。聞けて嬉しかったです。衣装、春コンので見たかったな〜。あのグリーンの衣装のれいやくん、マジかっこいいんだもん♡
と衣装に関して、うだうだ思ったけど、やっぱりれいやくんちまっとしてて可愛かったです◎
14. Lotus(Gang Star)
15.Be yourself! (shadow WEST)
また、懐かしい曲きた。会場が、完全にVコンで笑った。おたくノリよすぎ。基本事務所担すぎ。
16.太鼓(BBV)
あの〜内コンの時から、思ってたのですけど、兄ちゃん達の太鼓のコーナーは、なんでいるんですかね(真顔)?昔より、音がよくなった〜♪とか思ったりしたけど、この尺をなんか別のことに使ってほしいとしみじみと思う。
17.SAMURAI
チケ代、この曲に半分近く出せます(`・ω・´)キリッ
やっぱり、たきつを歌うジュニアって最高だよね!ってか、たきつって最高だよね!って声を大にして言いたい。
野球大会で見たMONSTERが、本当は見たかったけど、SAMURAIで充たされました!!
最後にして、また目が足りなくて、わたわた。わたわたしすぎて記憶ないんだけど、とりあえずWESTかっこよかった!っていうことでいいですか?
途中で、神ちゃん・れいやくん・流星が視界にばっちり収まって、ちょー沸いた。マジ、あの絵最強すぎる♡♡
あと、BAD2人で歌ったところが、貫禄があって、BADはやっぱり偉大だなと思いました。
エイトがデビューしてから、あの子達が関西ひっぱってきたのは間違いなくて。あの子達がいたから、今若い力が開花しているところを見られるんだっていうこと、絶対忘れちゃいけないし、大事にしないといけないね。
曲のどっかで、れいやくんのファンサをみたんだけど、お手ふりする前にれいやくんの目がふにゃって緩むまでの一連の流れが、ちょーちょー可愛くて、周りの空間がスローモーションになりました・゜゜・*:.。゜゜・*:.
ほんとにほんとーに可愛くて、きゅんきゅんしたよぉぉおお(*´∀`*)
マジ、人にしてるファンサ見て、あんなにふわっふわすると思わなかった(笑)
神ちゃん推しの2人は、見てなかったらしくて・・・勿体ない・・・ね( ´艸`)!(>私信)



挨拶なかったし、MCもなかったので、なんだか詰め込まれた感は否めなかったかな?
しかも休憩なしだと、詰め込みすぎで、頭と心がついていけないんですww
後半さっくりしちゃってて、去年MCがすごく面白かっただけに、残念だったけど、やっぱり松竹とっても楽しかったです。
去年とは違う意味で、今年もすっごく楽しかった。
皆、すごい進化していて、見ていると楽しい。
一年に一回でも、十分その変化を楽しめるので、地味にこれからも自分のペースで応援していきたいです。
一人でも多くの子の夢が叶うように・・・・ね。