snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いよいよ明日


ですね。
うぅぅううう、なんか緊張してきた〜><←なにを今更w
朝出るのが早いので、WS見れなかったんだけど、お友達に写メを送ってもらいました。(ありがとう>私信)






お お く ら 髪 型 ど う し た (笑)


久しぶりにあんな短髪のおーくら見たよね。
でも、ここ最近では結構好きかも☆
キューピーちゃんみたい。26ちゃいのキューピーちゃん(笑)
これにメッシュ入れてくれれば、mayaさんのテンション久々に上がるんですけど、やらない?






さー、おおくらのビジュ変=お仕事の法則、今回も・・・かな♪