snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おつかれさま自分(笑)

スクーリングいつまでだったっけ??って、思いながら行ったら………前回で終わってた( ´艸`)
前回誰も言ってくれないから、気がつかなかったわー。
スタッフさんに挨拶してスタバで、京都で買ったタンブラーで、ひとりお疲れ様会♪






これで申請出せば、資格がひとまず取れます。
使うのは、まだ先だけど。





半年、意外と早かったなー。
土曜日のスクーリングに、講習被ったりして、体力的にきついこともあったけど、やっぱりこのフィールドが好きらしい(*´▽`*)楽しかった。
人にも恵まれたし、やっぱり知識を入れるのは、楽しい。
使う頃には、諸々環境が改善されてると良いなと思います♪




さー帰って24時間に備えよう(*'▽'*)