snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

tourタイトル決定


さてさて
冬のtourのタイトルが決まったようで。


「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません」



・・・・って、相変わらず斬新ですねwwww




あと、注目すべきは、やっぱりここ!!
tourタイトルにEIGHTERって書いてあるよぉぉぉおおおお:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:
すごいねーすごいねー。
タイトルに入れてもらえるなんて、すごくなーいヾ(-∀・*)♪
この言葉が嫌になった時も正直あったけど、やっぱり嬉しいものは嬉しいです。はい。








ただ
サブタイトル?は、どうなんですかねーって個人的には。
なくせなかったのかな?必要だったのかしら?
だって、面白くなかったら・・・じゃ、済まされないないじゃない。この状況で。
悪く取られちゃうんだろうな。ってか、取られるよね・・・って勝手に心配になっている私がいます。




ま、今は何をしても叩かれたり、マイナスにとられるだろうから、覚悟するしかないんだよね。
お友達に、不安だって言って、メールしてちょっと安心したというか、私もいちいちうじうじしないで腹をくくりましょう。



きちんとしたもの、皆の期待以上の、エイトらしいtourにして
時間がかかってでも、納得してもらう以外の方法は、きっとないんでしょうから。






・・・・うん!冬楽しみだよ!!
だって・・・・当てる気満々ですから(言霊大事)