snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

天使ですね

仕事終わりに猛ダッシュで、行ってきました。
走るのとか大嫌いだけど、頑張った!ギリギリ間に合った!
全ては♪可愛いあの子のためー♪ですよ(ノ´∀`)ノ




あと日曜日に一回行くし、予想以上に長い舞台だったので、細かい感想はまた書くとして







ヒロキが、天使以外のなにものでもありませんでしたぁぁぁあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
タイトル、天使ですねに変えたい(真顔)




もうね、私の感情が
始まった直後から
はっ(*゜д゜*)…………ヒロキ、可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!
かっこいいかっこいいかっこいい!!!!
(あ、でも……ところどころスカイとウチが、見え隠れするのは、あたしだけかなwwwww)
可愛い可愛い可愛い!!!!
ムリムリムリムリ!!!
天使天使、あたしの可愛い天使(ノД`)←




って、痛さ満開でした◎
相棒と萌が溢れすぎて、アワアワばたばた止められなかったー。
あー、疲れた。ガイズに匹敵するわ、この萌疲れ。






みつきちゃん、ちっちゃく可愛いし、歌も上手い!
宮田は、予想以上に凄い良くて、良い収穫でした(●´ω`●)
宮田、背も高いし、声通るし、舞台映えするわー。
もっと経験つんだら良いと思う。
ドラムもよく頑張りました◎荒削りな感じが、本当昔の大倉を思い出させるね(>私信)

みっくんは……みっくんでした。ごめん、感想薄くて(笑)優先順位の問題です(・∀・)





やっぱりステージに立つヒロキは格別です。
この子は、光を浴びるべき子だよ。
だから、ヒロキがステージに立つ機会があれば、それ以上のことは有りません。
ヒロキをステージに立たせてくれる方に今日も感謝感謝。
しかも萌え大盛なんていう、おまけ付きなんて、有り難いです♪




長丁場だけど、声気をつけて、体を壊さずに頑張って欲しいです(*'▽'*)










ちなみに、見学には、さっくんが来てました♪
すれ違った瞬間の、あたしのセンサーの早さと動揺っぷりったら………誰のファンなんだかねーもう( ´艸`)
ああ、でもさっくん相変わらず、ちっちゃくて、肌もつやつやで可愛くて、おばちゃん嬉しいわたしヽ(^o^)丿


って、特に私のとこに来てくれる方に需要のなさそうな報告も(笑)