snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Mステ


エイトらしかった〜!!
笑顔いっぱい!!元気いっぱい!!
楽しかった〜!!
特に年上組・年下組に分かれた振りがすごく可愛かったな〜(*´∀`*)

ようやくエイトコンモードになってきたようようよーう!!←テンションww
ライブ楽しみだな〜(❛ ◡ ❛)❤






間に合わなかったから、最初1時間くらい見てないけど
ちゃっともんちーで、リズムに乗る倉丸きゃわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ってなったり
広末さんのことを話す大倉&カナにあからさまにニヤニヤなすばちゃんに、マジでれでれ自重しよう・・・・ちょっと気持ち悪いよwwwってなったり(あ、ついつい本音がwww)
小窓にもいっぱい映してもらって嬉しい。

しかも、過去の映像もちょっと流れたりして、大満足♪
いろはの衣装のエイト、本当ビジュアル最強すぎだよねー大好きなのーヾ(。>д<)ノ
げら倉、マジかわいいし!!あの可愛さ、どこいったの!?←失礼www









ランキングは、10位か〜。
まー、大阪超激戦区だもん、よくやったって感じでいいのかな?
最近知名度上がってきたわりに、売り上げに比例しないんだよね・・・。
アルバム、沢山の人に手にとってもらえるといいけど。