snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お土産が帰ってきた(●´ω`●)





あ、間違えた
タイ出張(招待?の)から帰ってきたパパが、お土産買ってきた……の間違いだ( ´艸`)てへ。






海外ひさしぶりすぎて、調子に乗ったらしく、当初頼んでた口紅以外に色々増えてた。やっほー♪





頼んだのは、シャネルのココシャイン58。
棚ぼたなお土産は、シャネルのトラベルパレットとブルガリのミニチュア香水(ノ´∀`)ノ





リップは、前につけてもらったら、すごく綺麗なピンクだったんです。見た目、グレーにも見えるピンクベージュだけど、つけると綺麗な桜色♪リップクリーム感覚で使えるから、このリップすごい好き(*'▽'*)
パレットは、ディオールと選べたんだけど、粉質が好きなシャネルにしました( ´艸`)
シャドウは、ゴールドブラウンで、今年のマジーデコのコフレに、かなり近い色。
淡いピンクのチークにリップ、ミニマスカラ付き。







そんなわけで、今年はメイク系のコフレは、取りあえずいらないかなー。
今年のは、今発表されてるあたりは、どれ見てもぱっとしないし(´Д`)
ボディか基礎化粧品あたりで、良いのがあればいいな★