snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

前半誌


(なぜかメール投稿ではじかれたので、日付詐称でもう一度)

ようやく前半誌買いました♪


まー、現実は色々あれであれだな……(ノД`)と思うこともありますが、これだけ。






待ちに待った日生対談が、可愛くて可愛くては萌え尽きた(●´ω`●)
…………橋重、可愛いぃぃいいいいい!!!






あー可愛い可愛い。ってか、はし可愛い。
塚ちゃんもいいけど、個人的に神ちゃんは他のメンバーとのショットが、良かったです←
てか、いっそ看守の東ジュ君が良かったくらい( ´艸`)
東西お馬さんショットも見たかったなー。
選抜外されるかもしれないって、松竹の時も必死だったみたいな言葉もあって。そういう必死さ、聞けて良かったです◎









あ、あとどっかの雑誌で安田が撮ったメンバーの写真が良かったなー★
すばちゃん、超絶可愛かった。
きめてなくても、素を取られても、かわいいすばちゃん、天性ですな( ´艸`)