snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

永久保存版ですね


なんだか最近急に賑やかになりましたね、はてな( ´艸`)フフ



てか!てか!

…………関ジュ、リクエススペシャル来たぁぁぁああああ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ



正直、噂で終わると思ってた(笑)




再放送も両方、TV2台で録画して永久保存の予定です♪るんるーん。



メールでなぜか一人でもやもやしてたけど、気を取り直して、さっそく再生しました☆



いなくなっちゃった子とか、ベテ&濱ちゃん方面の尺に関してちょっと(ではないけど)切ない感じもあったけど*1、小クラ様様でしたね*><*
小クラと書いて宝箱と読もうと思います(`・ω・´)キリッ


2008と2009は、録画したのに、間違って削除されちゃったので*2、それもすごい嬉しかったな!!



あっくんが、年々大きくなってて、ちょー笑ったwwそういえば、昔はあのくらい薄かったっけねwwもう忘れてたよww



そして、ウエストの成長は、ほんと恐ろしい><
そりゃーあたしも歳とるわぁぁああああって、見ながらがくがく震えました。
こわい・・・・こわいしか口から出てこなかったヽ(´Д`;)ノアゥア



そうそう、ウエストは、あれだよね。
ずっと思ってたけど、2009〜2010が全体的という観点だと、一番ビジュアルいいよね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. (ただし、流星は除く。あの子は、年齢重ねるほどいい男になるタイプだと、あたしは信じてやまないので。)
今年見た時もいいな〜って思ったけど、、やっぱりこの時期には勝てないわ♪
エイトもそうだったけど、成長期ならではの、ギラギラした感じのある、あやうい感じが好きなんだな☆
いや〜マジ神ちゃん、ちょういけめかしてた*><*かっこいい神ちゃんかっこいい*><*







関西まるっと好きなんだけど、もやっとする答えは・・・・分かってるんだけどね。本当は。



難しいよね〜。
どうなるんだか・・・今後。

*1:仕方がないっちゃ仕方がない部分はあるけどね・・・。

*2:その後壮絶なバトルとなったのは、言うまでもなく