snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アルバム詳細

ようやく一つ山を越えました・・・。
まだ、来月中旬くらいまでバタバタなんだけど、今週ほんと辛かった・・・(遠い目)




アルバム収録曲詳細なんだけど、さらっと流し読みしてたから、まちこちゃんとこで見るまで、知らなかった!!
………UNISTがWater Dropっていう曲でエイトに楽曲提供してるんですねぇええええ(≧∀≦)





誰ですか?っていうリアクションの人の方が、確実に多そうだけど、セツナ行くエイトのファンには、凄いテンション上がる情報ですよ、これは( ´艸`)
アルバムの楽しみ度が、10pt上がった★





セツナのファンで、UNIST好きっていう人多いよね。(むしろ、若干持ってかれた感もあるくらいww)
私は柏行けなかったから、きちんと聞いたことないけど、9月のセツナ終わりに路上で聞いた感じだと、凄い綺麗なハーモニーだったなー(●´∀`●)
………って、その日米村デレ期すぎて、本当にかるーく右から左に流した感じの人が言ってもだけど(笑)





あれだよね。
音楽業界って、狭くないですか。
セツナのライブ見に行ってて、よく思うけど。