snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

激動の2011年

もう、2011年締めくくりたい・・・。
事務所総括したら、間違いなくマイナスの意味で激動すぎる。
心がついていかない。






ちらっと聞いていたのとは、ちょっと違って
現実はむしろ、もっともっと残酷でした。





どこで歯車がくるってしまったのかな・・・?
とか言ったら、うちの子達が責められてしまいますかね?
責められても、仕方がないことも、実際あったけど。
りょうたむが、責められないといいなと、私なんかはどうしても思ってしまう。
あの子は、沢山、しかもまったく違ったことを求められながら、ほんと良くやってきたと私なんかは思ってるから。






















一番変わったのは、柱であるはずのあなたですよ。
事務所に入った時から見てたのに。
実は、私の茶の間からの一段上がったきっかけを作ったのは、「可愛かった」この人でした。
今では「こいつ」かな。
好きな人にはごめんなさいだけど、私はこの人にも原因があると思ってる。





どうして、そんなに変わってしまったの?
何が君から、キラキラの笑顔を奪った?







8年前、本気で嫌だと思った。
悔しかった。
こんなに結成を憎んで泣いたGは、きっとこの先もいないと思ってるくらいに。*1
でも、こんな唐突かつあっさり感を漂わされるのは、事後報告なんて、もっと違う。
この8年間と応援してきた人たちに対して、心がなさすぎる。

*1:J○mpもそれなりに泣いたけどね☆