snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

原点

ようやく見れましたMラバ:*:・。,☆゚'・:*:・。, :*:・。,☆゚'・:*:・。,



いや〜、楽しかったぁぁぁあああああヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


バラード最後に持ってきてもいいかな?って思ったりもしたけど
元気曲→バンド→元気曲・・・っていうのも、エイトらしくていいか♪



ってか、私もMラバって、静かな品のある番組だと思ってたんだけど、こんなにちょけた番組しちゃって大丈夫なのかなww



でもね。
宮根さんのおかげかな?
TV番組で、ここまで私達が見ているエイトに、近いものを見れたのは、はじめてな気がする。
それが、すごく嬉しかったです。


そして、皆も言っている「ライブは、原点」っていう言葉ね。
すごくすごく嬉しかった。
ずっとそういう風に思っていてほしいな。
ライブという場所を大事にしていきたいね。




冬コンが、とっても楽しみになったよヽ(`∀´)ノ ウヒョー
倍率の高いツアーでしょ。
入れる回を大事に、全力で楽しもうと思います☆