snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コフレの季節ですね


コスメ好きの私の周りは、今年何か買うのかな?
今日は、ルナとジルの予約販売がかぶってて、大変だったんだろうな〜と思いながら過ごしていました。


私は、ポイントメイクのコフレは、今年何見てもやっぱり、いまいちピンと来なくて。
去年ジルのボディコフレ買えばよかったな〜と後悔したものの、今年でてないし〜と悩んで、気になってたイプサのボディにしました。

ボディーソープ?と、ボディーバター、ルームシューズのセットなのね。
25THにかけて、25種類のバラの香りがするようです。
ローズの香り大好きなの。
試したら、きつくないいい香りだったので、予約しちゃった。



ゲットするの楽しみだな〜+.(*'v`*)+