snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

過去を幸せだと言えること


最近つぶやきばっかでブログ更新してくれないし
つぶやきチェックするの、大変だから見てなかったんだけど
今日たまたま見て、ひとりで涙ほろり。



これだけの情報化社会で、自分の過去に触れないでいるのは難しいと思うんだよね。
もしかしたら、触れないようにしてたのかな〜?




でも、そこに皆のあったかい思いがあったんでしょう。
自分がどれだけ、思われていたか知ったんだろうな。
「幸せ」と、そう思えるなんて。





もちろん、今までも今もこれからも米村を応援してるから!
楽しいことがあっても、嫌なことがあっても
自分が好きだったり、嫌いになりそうなことがあっても
笑顔に元気にいきたいね。