snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

押さえきれない熱い思い

今までのにっきなり、すばるれんじゃの内容を教えてもらったんですけど






………… よこすばのよこすばによるよこすばエピが、よこすばすぎて、あたし受け止めきれません。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。






よこすばメール内で、どきどきとか、ソワソワとか、邪念(笑)とかを共有していなかったら
1人だったら、今頃限界メーター越えて、救急搬送されてるとこだったよ(本気です)




もう……もう何なの何なの何なのぉおおおお!?




次のツアーで何か発表されちゃうんじゃないかって、そわそわしちゃう( ´艸`)←されません





早くよこすばウチワ振らせて〜(ノ´∀`)ノ