snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スウィート共演

来年のショックのヒロイン、さやに決まったそうで(●´ω`●)




さやって、ダンスは如何なもんだろう??っていう思いはさておき
…………ヒロキとさやって、マジであたし的夢の共演ですよぉおおおおおお!!
れなと共演した時から、いつかさやとも!って思ってたのです。



そんなわけで聞いた瞬間、何で今年じゃなかったんだ………(ノД`)って、思ってすみません(笑)(笑)だって!!←





可愛い………もう絶対可愛いこと間違いなしだわ。
さやが、「ヒロキ」って呼ぶんでしょヽ(^o^)丿←そりゃあそうだよ

王子にヒロキにさやが、同じステージにいるとか、そんなの超絶スウィートな舞台じゃないですか。
年近いから、ふぉーゆーとの絡みも可愛いだろうな♪






あー、ほんと博多外れたのが、悔やまれるよー。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。←本家のFCじゃなくて、情報局だからかな。当たらないなら、初めから載せないで!







2月は、別で忙しくなる予定だったんだけど……うん。これは、ちょっと気になるよね。見たいよね。
ってなわけで、とりあえずできる限りは頑張ろうかと。
例年通りなら、カード枠申し込めるはずだし。
んで、ダメならお友達の感想を聞いて、補いますよ……脳内妄想で(・∀・)