snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

時代が追いついてきたのか?

今日は、一般一斉発売でしたね。



あっという間に、完売だったようで(ノД`)
私もかけてみたけど、さーっぱりでした。




東京の当落が出たときに、絶対一般枠に残してるんだよ(`ε´)って、ぷんすかしたんだけど………そんなにないの(がくぶるがくぶる)??



そんなにエイト需要が、あるんですか??







あたくし、そんなびっくりな現実を受け止められないんですけどヽ(^o^)丿



エイトのエイトらしさは、昔から変わらないからかな?
(ようやくww)押されてるなーとは、思うけど、そこまで大きく何かが変わったと思わないのは。





あれですか?
昔から言ってたみたいに「時代が、追いついてきた」のですかね??


ならいいんだけど、とにかく今年異常すぎて、こあい♪




あ、でもエイトに新しく興味を持ってくれる人が増えたら、CDもうちょっと売れるかな?
こんなに激戦で、アルバム売り上げ微妙だと、なんだかなーだよなー。
売れると良いなー(切実)