snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

連休初日


連休前に落としてくるのも、この3日間で頭整理しろよっていう、事務所の嫌がらせにしか思えないし(ま、そんなに事はシンプルじゃないって分かってないとは、本当に頭の弱い事務所だ)
この現実でも、もし違う結果でも、誰も不満なく傷つくことなく・・・なんてことは、きっと絶対なくて
スタンスによりより考えは違うというベースは、頭の中にありつつも、結局どっち側も他者理解できないで発言してんのも、情報化社会に振り回されて、イライラして色々対立してんのも・・・・・全部うっとおしくなった(●´ω`●)♪
イライラする自分も嫌になった。
おたくやだ・・・もちろん自分も含めてだけど。



だから・・・・私は・・・当初の計画どおり、3連休ゆっくりしつつも満喫してやるんだから。じーさん。




そんなわけで、朝からネイル行ってきました♪
初めて豹柄ネイルチャレンジしてみました( ´艸`)
ピンクベースに、ピンクの豹柄にしたので、そんなに派手じゃなくガーリーになったよん。
このベースのコーラルピンクみたいなの、ラメもちらちら入ってて、肌馴染みもよくて、すごく可愛くて気に入ったわ!






ネイル後は、前に赤ちゃん産まれたんですって、ここでも書いた中学の友達が、実家に子供連れて帰ってきてたので会いに行ってきました☆同級生の友達と一緒に。
ちなみに、この友達はガチのえけびをたですww
れな推しらしいですww
今まで私は、定期的に会ってご飯とかしてたんだけど、それを初めてしったらしく「あたいに内緒で○○○に会うとか、お前いい加減にしろ」って言われたので、一緒に会いに行ってきましたwww←いや、これでも仲はいいです



べいびー、前に会ったときは2か月で、今6か月。
ほーんと、大きくなりました*><*
やっぱり、子供の成長早いな〜。
友達が、プレゼントにって、持ってきた子供服が、メイド服のだまし絵プリントww
マジ、ちょうちょう可愛くてテンションあがった!!バックプリントもきゅーとなのです。
20くらいまで、自分は保育士になるとしか思ってなかったくらい*1、子供大好きなので、遊ぶの楽しかったな〜。
人見知りが始まったみたいで、最初泣かれたりしたけど、最後は存在を認めてくれたようです◎
ママになった友達は、しょうくんが好きな茶の間なんだけど、えけび事情にも興味深々だったようで、終始えけび中心にあいどるトークしてました・・・えへ( ´艸`)
そして、将来のえけびに入れるしかねー!って言って、6か月の子供に「誰目指す?」って聞く私たちw結局、勝手にみなみにしましたが。




次に会うときは、DVD持って行って、振り付け教えっかな〜って友達が言ってますwTHE悪影響w


まさか、こんなおたトークを家とここで会った友達以外と、がっつりするとは思わなかったけど(でも、中学の友人とは基本、数年単位で会うか会わないくらいなので、別に自分の印象とかどーでもいいw)楽しかったわ〜。

*1:海外でも、幼児教育論勉強してたし