snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

年甲斐なく

今日は、子供に会いに行くので、ラフな格好だったんだけど
ようやくこのムートンちゃんをデビューさせることができました( ´ ▽ ` )ノ




キキララちゃんのムートンだよぉぉぉおおおおおお・゜゜・*:.。゜゜・*:.。。




ママんにいい歳なんだからやめてくれ(真顔)って言われたけど、しれっと予約してやりました☆
生成りなので、そんなに派手じゃないし、可愛い・・・・*><*
外出先々でも、大好評でした♪




いつもバランスとるためにヒールばっかだけど、ぺたんこってらくちんですね(しみじみ)




汚れに気をつけて使おうっと。