snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エッグマンpart2


また・・・・気疲れで体調不良になってました・・・(苦笑)
神経図太そうに見えて、意外と繊細mayaさんです。どーもどーも。



負け戦はしない!と宣言しながらも
電話繋がらな過ぎるし、電話かけてなくても不安で手は震えるは、気持ち悪くなるはで、散々のここ水木でしたが
昨日の夜は、少しの時間当落のことを忘れて、全力で楽しんできました。
そんなわけで、セツナマンスリー第二弾、エッグマン行ってきましたよ♪
いつもの面々にさくぽちゃん、ひなきさん、ありがとうございました*><*



仕事終わりに駆けつけるのはしんどいけど、仕事終わりに一杯飲みながらのライブは、最高ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
前髪ある米村見ながら飲むアルコール、もっと最高ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ




前回月末だったわりに、人いっぱい入ったんだね。
今回は、よくも悪くもちょうどいい、会場の混雑具合で、すごく快適に楽しむことができました♡
ってか、最高すぎたよね?(*´∇`*) (私信)
・・・・いつも集団でさわがしくて、さーせん(*´艸`)ww




とりあえず、誰にも需要はなさそうだけど(笑)こうやって毎月何か変化していく嬉しさを、書き残したいので、今月のセツナ的お知らせ。
・アルバムcommunication全曲着うた配信決定(設定の仕方がいまだに分からないんで、ダウンロードする意味があるか悩ましい)
・ラジオ番組で1クールOP曲にsweet honeyを流してもらえることに(おめでとー♪)
・ラジオ出演決定?(うちでも聞けるかな?ラジオごしの米村の声、前回聞いて、好きすぎたので、聞けたらいいな〜)
こんな感じだっけ?





今回のライブは、曲を詰め込んだ感満載の印象。
MCにいくのかと思いきや、そのまま次の曲になって・・・で。大体の曲やったんじゃないかな・・・?
あたしの大好きな情熱ライン以外は(なんでやってくれないの?!ひどいよぉぉぉおおお><)



MCは、それはそれはぐだぐだだったけど、楽しかったな〜:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。,☆゚'・:*:・。,,
ハルくんへのどっきりブームは、まだ続いている模様で。
おかげでハルくんの話す機会多くて、うちのハル君担の人たちが楽しそうでした♡(私、いつもに比べてハル君が、見やすかったということすら、全然わからなかったwww)



あと、キーボードが、同一人物かと疑うほど、イメージ変わってて、びっくりした。今でも同一人物か疑いたいくらい(笑)
ベースは、キャラ強烈すぎるよね。
なにあの小学声日記のC&Rww
斬新すぎてww
ベースにC&Rふった米村ナイスww





そしてそして、忘れちゃいけないこと!
米村が、るなしー歌ってくれたのですよぉぉぉおおおおおおお★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
バンド練習で行き詰ったりすると、ハルくんが叩き始めて、そのまま流れで歌うことがあるらしく。
マジ、かっこよすぎて・・・・・震えました(真顔)
想定内だったけど、米村はあまりるなしー聞かないので、歌詞があやふや。
それでもかっこよかったので、次は歌詞覚えてきて・・・歌って(はあと)





米村は、今日もすっごくすっごく楽しそうでした。
くしゃって笑う顔が、ぶさかわいすぎて、きゅんきゅんするよね(ノ´∀`*)←褒めてます。そこが好き!
ってか、最近見るたびに楽しそうで、幸せそうに音楽してて、ほんと私幸せ♡♡
しかも、汗だくなのに、あれだけ汗かいてても「カッコいいぃぃいいい!!」って思わせる米村って、素敵すぎるだろって絶賛の米村loverたちです。
ほーんと楽しかったわ〜。


次は、11月月末〜。
どんどん、楽しくなっていくのが、楽しくて仕方がないけど
そろそろ土日も・・・・私服でライブ行きたいだけなんですがね。




一瞬忘れてたけど、来月1日は裏ファイナルだったね。
いってきまーすって言ってくれてありがとう。
楽しんできてね。