snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

良いケツですね( ●´ω`●)

二回目にして、最後の美男観劇してきました♪

今日もよく笑った笑った(*´▽`*)





一階後列だったけど、まさかのクライマックスシーンで、立ち位置近すぎて笑った( ´艸`)←みっくんファンが、キャーってなってるとこ、半笑いでさーせん。




今日もヒロキは、ストーカーの変態でも、天使だったんですが




mayaさん開眼してしまいました。
最近幅広いにもほどありすぎて困るんですけど





見れば見るほど





勇気が………宮田が愛しすぎるという罠舞台(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ





今回最後で良かった。

この舞台、回数入ったら、見る割合宮田に偏っていきそうでこあい(真顔)





しかも、知ってた??
宮田ちょーちょー良いケツなんだよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ←

昔の大倉に匹敵する良いむちっと感に、思わず宮田のケツ、目で追ったとか、いやまさか……まさかそんなこと(もごもご)



いや、でも
今後周りで見に行く人がどれだけいるか分かりませんが、大倉のケツ推しの人は、是非その辺も注目して見てください←









「追記」
って、あげたらまた反映されなかった。
最近ものすごいてしょんの時に書いた日記が反映されないんですよ〜日生のもそうだったけど。
・・・気持ち悪くて拒否られたのかしらwww