snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

冬が始まるよ

米村に浮かれていて、書き忘れていましたが(笑)
今日一日セツナ聞いてましたけど(笑)


無事に今年も年越しできます。


そうなんです
私は持っています・・・・ミラクルな相棒を*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ってなわけで、思わず半笑いしたくらい強運の相棒のおかげで、年明けは左にずれようと思います(やるかも、覚えているかも知らないけどw)


東京も、なんとかお友達と入れそう・・・かな。


ってか、今回私の名義が珍しく追加に回されたりで、中途半端でね〜。
おっかしいーな(腑に落ちない)



今年は、全体的に高倍率で、年越しは想像を絶する激戦だったようですね。
私のが頑張れなかったので、一緒に年越ししたいお友達を、さっくと救済できるほど手が足りなくて、本当に心苦しいです。
皆に素敵な廻りあわせがありますように。




希望公演以外入る気もないし、全ステに優越感も特に見いだせないので(愛が足りないんだな、きっと♪)
ちょっと落ち着いて、手がかせたら、お役に立てればいいな・・と。