snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コスメ記録

ネイルをらぶとぅんとぅんらぶとぅん仕様に変えました(●・v・○)ノ

ネイリストさんに、このイエローお好きなんですね〜って言われるけど、メンカラなだけです笑。使いたい王冠のパーツがあったし、来月はトラすと行くので、ホワイトのネイルにするつもり♡


最近コスメの記事を書いていなかったので、春以降のアップデートを。


◎キッカ
メスメリック28プラムネクター
何本目かわからないキッカのリップ。割と私が得意なボルドーカラーで、ラメが入っていて、とても可愛いです。今年の秋冬のカタログではボルドーとレッドのコスメをよく見かけるので、秋でも問題なく使えそう♪(´ε` )


ボビイブラウン
サンキスドアイパレット ピンク
久しぶりにボビイブラウン買ったーーーーそしてまた使いこなすのが難しいーーーーとなっている学ばないmayaさん。何度か使って気がついたんだけど、マットカラーの締め色が(元々派手顔の私には)難しくしているようで、手持ちのブラウンの締め色で代用することにしました。ボビイ好きなんだけど、使うたびに自分のスキルのなさを実感する笑


◎クリーニーク
イーブンベター ブライトニングルースパウダー
今までお粉はミラコレとスノービューティーを使ってて、そこまで不満はなかったんだけど、今年の夏はなんかとにかく崩れる( ;∀;)(特に鼻周り)と悩んでいたところ、さとみさんにオススメしてもらいました。コスメに精通した友人が周りに沢山いてありがたい( ;∀;)
これ、昔クリニークに行った時、よくパタパタされて、粉が!!飛ぶ!!なにこれ?!?って若干迷惑に思ってたんだけど、確かに夏につけるといい。多少崩れてもティッシュでとんとんすれば、元どおりだし。今年もEXへサマステのために通うヲタクなので、活躍してもらおうと思います。


◎コスメデコルテ
AQMWアイグロウジェム
愛しのマジーデコがなくなり、長年和解できずにいたAQとついに和解しました(*'∀'人)♥︎
グレイトギャツビー行く前に、まちこちゃんがタッチアップしてたのを見てたら、ラメ感がとても綺麗で、簡単にグラデになってたの。エレガンスクルーズのお姉さんにも、今年はワンカラーのアイメイクが流行りですよ〜と教えてもらっていたので、ピンク可愛いなーと思いタッチアップしてもらったら、確かに簡単だった。
平日の時短メイクにもいいし、ワンカラーだから服をそこまで選ばないのもいいね。もう少しカラー展開が多くなるともっといいんだけど。



私にしては珍しくコスメを大量買いしてない……つもり( *'罒'* )
秋冬は、お馴染みのキッカを予約していて、あとは去年愛用していたルナソルボルドーのジェルペンシルライナーの代用として、シャネルのスティロユーに目をつけています。