snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

サマステ前半戦終了

7/27.28の夜公演に入って、私の前半戦が終了しました〜ヾ(*´▽`*)ノ



7/27は、今まで見たことのないみゅうさんの姿に動揺を隠せなかったのですが、7/28に見たときは私の見たかったみゅうさんで。私の見たかったらぶとぅんのパフォーマンスでした。だから、ある意味レアなものを見たということにしておきます(笑)



他担の人の目にも明らかに疲れて見えて、(PZの頃もよくあった私自担の細かいところも見てますよアピールを含んだ)ネガキャン社畜アピールじゃないただの現実だった7/27の夜には、さすがに朝公演がないとはいえ、疲れが取れるはずもないし、明日もあんな感じかな……と若干覚悟していたので、その切替とプロ意識に改めて感嘆しました(;ω;)本人にしか答えは分からないけど、もしかしたら無意識的に出てしまったものなのかな。



らぶすのカイちゃん公演は、正直期待していたよりずっとずっと楽しいです( ´艸`)みいちゃんに誘ってもらったので、当初予定していなかった8/12の夜も仕事終わりに遅刻で入ることにしたくらい。


良く知ったお兄さんたちの前で自然と出る弟の顔も、仲間を思いやってユニを引っ張る姿も、可愛いハイハイちゃんを前に(若干めんどくさい絡み方の)お兄ちゃんしてる姿も、このメンバーとじゃなきゃ見られなかった。ほんと有難い♡
スタンディングじゃなければ、EXじゃなければ沢山の人に見てもらえるのかなーともどかしさもあるけど、沢山収容できるスタンディングで、単独の現場じゃないからこそ、らぶとぅんを見る機会を得た人もいるわけで。組み合わせとチケの取りやすさとかで、たまたま来た人もいるわけで。



パフォーマンスバトルは、やはり本業のすのは圧倒的だけど、そんな中でもセトリにもパフォーマンスバトルの演目にも、色んなところにアンテナはって考えて、自分たちのパフォーマンスや方向性を模索している感じがしました。まだまだ新しいユニだから、それで良いと思う。
何より、4人で始まって、5/21のクリエからの4+3なの?という曖昧な状況を経て、7月に7になってから初めての、長期間の大きな現場。回数を重ねるごとに、7人のユニットになってきているな……という実感をするんです。色んなところに7人の新たな関係性や役割が見える。それが嬉しいし、尊いし、今年の夏もまた大事な忘れられない夏になりそう……いやなると確信してます。


残り4回入るんだけど、1回1回を大事に楽しんでいこうと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'