snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

7/10 グレイトギャツビー

前楽を観劇してきました(﹡´◡`﹡ )

ここ最近予定と金銭事情(笑)が合わなくて、見に行けなかったのですが、久々に観に行けました〜〜。

今回は、5月のジェムクラブを泣く泣く諦めたので見られなかった相葉くんも、高田くんも、初めて観たSHOCKでリカを演じていたリリカちゃんも出演と聞いて、喜び勇んでチケを申し込み、楽しみにしていたのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'


いやーーー観に行けてよかった!!楽しかった!!前半で観てたら、たぶん回数増やしたかったやつだ。
女性陣がとにかく美人の実力派揃いだし、念願の相葉くん内の絵は綺麗すぎるし、初めて舞台に立つ姿を観た高田くんは上手いし、面白くてコスパのよい目の保養すぎる舞台でした:;(∩´﹏`∩);:


グレイトギャツビーは、内が自分でこの作品をやりたいと言い、高田くんをキャストに選んだと、事前に聞いてはいたのですが、立ち振る舞いも演技も、本当に知らないうちにちゃんとした座長になっていて。初演のG&Dと朝再生したちゃんずーでの姿を思い出しながら、なんだかとても感慨深かったです。なんだろうなー、内はいつまでも子供扱いしてしまう。でも、ちゃんと年月は流れてるんだよね(当たり前)
そして、内がやりたいと思った作品に対して、豪華な実力派の役者さんを付けていただいたことに対しても、嬉しくなってしまったよね。


やりたい事をみつけて、極め始めていく感じがしたひろきが、これからもっと沢山の良い作品に出会えると良いなぁと。また観に行けたらいいな★







アフタートークのリリカちゃんが面白すぎて、あれは完全にこっち側の人間でした(^O^☆♪
私の中では、どうしてもSHOCKの儚いどころか、1人でも生きていけそうな強いリカのイメージがあったんだけど、ギャップ半端なくて驚いたwww良く喋るし、擬似恋愛ゲームにハマってるって、すごいイキイキと語りだしたり、なんて親近感の湧くキャラwww

席が前の方だったのもあるけど、面白すぎてリアクションでかかったのか、司会の方に即まやまちこロックオンされたので、その辺反省します笑