snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Nail for Mar.

ネイル変えましたー♡


ちょうどこの日クリエが発表されまして、みゅーさんはMADMADEトラジャ兄組とI公演と、バンドのH公演でしたー。
H公演の出演を意外と言っている方が多かったのですが、私的には名無しラインorトラジャ+バンドかなーと思っていたので、こちらは想定内でした( ´ ▽ ` )
想定外は、前者ねI公演ね………1公演って:;(∩´﹏`∩);:
………舐めてんのか!!!!!(最大フォント太字希望)



これは、追加が出たとしても、数限られているし、もう宝くじ並の倍率なので、運に身をまかせる……としか言いようがありませんね。
なぜ、MADMADEクリエと、兄組クリエに分けてくれなかったの……

ガムシャラも楽しかったし、去年のサウンドより日程も一般向けだし、メンバーも濃いので、バンド公演も取れるか微妙な感じですね。
まー、クリエはどこも運って感じですけど。

真っ白な気持ちでとりあえずやるだけやろう!ってなわけで、ネイルも白のハートフレンチに。
去年は有難いことに、見たい公演3種類も見れたのですが、ことしも1つは見たいですー!