snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すかるぷをオフしてきました。
その前にショッピングセンターでリラちゃんに会ったよ。


かわいい・・・。中身はおおくらさんですか?
今日はオフしながら、ゆかりさんと47コンのdvd鑑賞とおーちゃんの舞台のdvdの特典についてる、フリースタイルができるまでのドキュメントもみました。
久しぶりに見たライブの映像はやっぱりいいです。
誰かとみるともっと楽しい★
最近はみたい曲だけみるくせがついちゃってたけど、順番にみることでその時の思い出が蘇るのが好きなの。
初めてエイトのライブ映像をみたゆかりさんにも楽しんでいただけたようでよかったです。
あーライブに行きたくなってきたよ!!
おーちゃんの特典映像は、フリースタイルに見に行っただけに、こうやってできたんだなぁって感動してしまいました。
会場の装飾にまで関わっていたなんて。
昔はあまり興味がなかったんだけど、大人になった今、彼の魅力がわかってきた気がします。この人は本当にシャイだけど、歌や役や作品が彼の気持ちを代弁してくれているんだね。
楽しすぎてすっごい時間がたっていました。
じゃに話には時間がいくらあっても足りないです。
ぴざまでいただいちゃってありがとうございました(^○^)
またコン前にお願いします。
エイトのdvd楽しんでくださいねー★
オフしたら別に短くないのに、ネイルがとっても短くなった気分。