snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

横山さんのソロコンに行ってきました。
旅行からかえってきた後に時差ぼけのまま行った研修では3日で9時間くらいしか眠れず、寝不足だったのですが
久々のライブは本当に楽しかったです。
ただ楽しすぎて、笑いすぎて、感動で内容をあんまり覚えていないっていうね♪
しかもラッキーにも3枚なげたうちの最後の色紙をゲットしました★
偶然ゲットしたとしても、周りにいた人にとられたりぐちゃぐちゃになりそうで恐いと思ってたんだけど、私の周りにいた方は皆さん優しくてよかったね〜って言ってもらえました。
もう眠すぎるので今日は何もかけないけど、大阪旅行に行くまでには必ずレポあげたいな〜。
今日お会いできた方もどうもありがとうございました。
またゆっくりご挨拶に伺いますね。