snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

とりあえず

レポは全く進んでいませんが、横山さんソロコンお疲れさまでした。
そしてたくさんの笑いとときめきをありがとう。
横山さんのファンへの思いとエイトへの思いがいっぱで嬉しくて。
横山さんが何度も言う楽しいって言葉に、口元がゆるみました。
そして昨日の2部のレポをみてそれを改めて感じました。
まやはおおくらぁだけど、いつも横山さんのファンって幸せだろうなーって思うの。みんな冷静ながらも横山さんを信じてるのが伝わってくるから。
9人目のメンバー。

だから絶対に諦められないのよね。
っていうか、ずっと諦められないで大好きでいたいなぁ。



以下昨日会えた方へ






はるかちゃん
昨日は久々に会えて嬉しかったよー。ってかはるかちゃんが横山さんにいっぱい会えて近くでみれて、本当によかった。前会った時のイメージしかなかったけど、相変わらずピュアでかわいくてお姉さんは楽しかったです。次いつあえるかはわからないけど、またどこかでね☆


丸の内さん
ドーム以来ですね。丸の話をしていたすぐ後に丸に会えるなんて強運すぎてうらやましいです♪いつか丸の声優、実現するといいですね←さりげに聞いてた笑


nadyさん
くみさんからお話を聞いていたし、よくのぞかせていただいたので今回偶然とはいえお会いできてうれしかったです。
実はずっとnadyさんが中に入れたか勝手に心配してたので感想を読んで嬉しくなりました。ちゃんと運ありますよ!心斎橋のポスター絶対に見つけたいと思っています。またどこかでお会いできたらと思っています。


そしてもんちゃん
昨日はどうもありがとう☆なんか久しぶりなはずなのに、つい最近も会った気がするのはなぜかしら?笑
横山さん本当にかっこよくてかわいくて楽しかったねー!もんちゃんと二人できゃーきゃー横山さんにときめけて楽しかったよ♪
まやのお守りつけてくれてありがとうね(^.^)
ゴールデンウィークにね!