snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手&コメレス

たまっててすみません。



ユカリさん
コメントありがとうございます。
あのネイルは旅行先でもみんなにかわいいかわいいって言ってもらえたんですよ〜★
またよろしくお願いします。今度はエイトのDVDでも持って行きましょうか?笑。大野君の舞台楽しんできてくださいね〜。



26日にコメントを下さった方
コメントありがとうございます。
楽しんでくださったようで嬉しいです。
あのサイトやってみましたかね?
また遊びにきてくださいね。



さわさん
拍手ありがとうございます。
久々に拍手解析をみたらさわさんから拍手をいただいていたので、とっても嬉しかったです。
本当ラッキーでした♪今年はかなりついているのかな?笑