snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ひよちゃん
ドラマ出演決定おめでとう!!



一瞬の風が終わって次はいつ見れるんだろう・・・
って思いながら昨日雑誌の
はにーすまいるを見ていたんだけど
まさかこんなに早く実現しちゃうなんて




内を取り巻く環境の変化が
自分が予想していたそれよりもずっと
早くて
早くて
「嬉しい」っていうきもちよりも
「ちょっと困惑」っていうほうが正直大きい。



でも絶対みるから。
いや〜、4月クールは見るものがいっぱいだな〜。
どっくんのと、ごくせん、石原さとみちゃんのは絶対みようと思ってるので、これで4つは確実・・・と。
ちゃんと全部みきれるかしら。