snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日は朝からWSで新曲が1位という報道があったらしく
弟が「関ジャニがテレビにでてるよ〜」って起こしにきてくれました。
本当によくできた弟です。
でも姉は眠すぎて結局起きられませんでした←さいてー
わっはっはは朝、日差しをいっぱい浴びながら聞くのが一番好きです。
最初微妙かもと思いながらもどんどん好きになる。
やっぱりこの子たちのパワーはすごいです。



そしてすごく久しぶりにジャニ勉を見ました。
最近個々しかみてなかったからメンバーがみんな揃っていて、笑ってるそれだけで嬉しくなりました。
じゅんじいの適当な発言に切り込んでいくヒナちゃんはそれはも〜男前で
そしてその横でげらげら笑う大倉がかわいいです。
今回のツアーは大阪の5日全ステのみです。
最近感覚が狂っているのかこれが多いのか少ないのかいまいちよくわかりません。
でも会えるだけで嬉しいので、この日を楽しみに頑張ろうと思います。