snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日は、久々にラッシュの時間帯に電車に乗りました。
なんかこの時間帯にしては、すいているな〜って思ったら学生は春休みなんだよね。
こんなんで4月から大丈夫かしら?
だってラッシュなんて高校生以来だもん。


あっ、昨日の記事にスター&コメントありがとうございま〜す★
とても嬉しいです。
写真なんて載せてしまったわぁ。
あの日はかわいらしく見えたらしいので、現実とは若干違いますのであしからず笑
明日には時間ができると思うので明日ゆっくりコメレスしますね。
少々お待ちください。
今日は、女装横山さんがガイドに載っているというメールをもらって帰りにみてきました。
やっぱかわいい〜♪
さすが私の理想の女性像だ←おいおい
だってね、横ソロでピンクのトレンチを着ていた横山さんがちょーちょーかわいかったんですもん。