snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

旅行→研修→よこそろ→旅行→卒業式と続いて
明日からはまた研修です。
今度は通いなのでそんなにきつくないかな?って思ってるんだけどどうだろう?
そしてヨーロッパ&大阪と旅行で外食が続いたため顔がぱんぱんです。
ふだん、あまり主食を食べない人なのですが外食だとやはり主食を多くとってしまうため2キロも太ったぜぃ。
ほんと幸せ太りです。
私も大倉やまるると同様だいえっとをしなくてはいけないです。
とりあえず3日までにもとにもどすぞ〜(真剣に)
って、まあmayaさんは公約達成しなくてもなんもしないけどね。



あとね〜、ずっと家にいないことが多かったのでじゃににゅーすに全くついていけてません。
世間のニュースにはついていけているけど、じゃにはたぶん2,3週間くらい遅れてると思われます。
メンバーみんなが一緒にいるところもリアルタイムで見れてないので、日曜日に関西ろーかるでよこしゅば丸を見たときなんて、久しぶりすぎでテンションがあがり、ちょっと恥ずかしくなったくらいです。
だって、大倉さんもだいえっとしてるのすら、最近まで知らなかったくらいだもんね。
ん〜そんな無理して痩せなくていいんだけど〜。
おいしく食べれない大倉なんてイヤだ。
ってかむしろ公約達成できずに無茶振りされる大倉が見たい・・・♪←ひどい



というわけで
これからもゆるゆるな内容が多くなるでしょうが、暇な方は遊びにきていただけたらと思います。