snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あれよあれよというまに19日から(正確には20)関西に旅行に行ってきます。
本当に今月は旅行や研修で、ほとんどおうちにいないという状況が続いています。ままのご飯を(&自分の作ったもの)ゆっくり食べたいよ〜。


エイトのテレビや雑誌については全然チェックできてませんがままが買っているので、後々ゆっくりみようかと思ってます。
とりあえずチェックしたのは、タモステ&カレンダー&新曲のみ。
カレンダーは大倉さんの衣装が極めて好みです。
そしてあの生徒手帳はどうしたらいいですかね?特に今年しか使えないだろう部分。若い学生さんはともかく、私くらいの世代の方で使う派の方は使い方を教えていただきたいです。
タモステは横山さんの「いいのにぃ」
がファンの声でかぶったので、これを楽しみにしていたmayaさんはご立腹です。
横山さんの見せ場の、しかもかわいいとこにかぶるなんて信じられないわ!ぷんぷん(たとえそれが製作者側の指示であったとしてもイヤ)
みんなとってもかわいらしかっただけに残念。