snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

週末から今日まで、毎日ハルさんのシングル⇒初出勤のエンドレスリピートです(*^▽^)/★*☆♪こんばんはー。
なんか諸々あった頃もそうだけど
あまりはてな界隈では、よねのことを書いている人がいなかった気がするのですが
なんか最近、アルバムの感想とかライブの感想をちらほら見かけて、不思議な気分です。
自分が思っていたよりも、気にかけてくれて方沢山がいたのねー。嬉しいかな♪



他にも書きたいことは、あったのですが、タイミングを逃した結果、ちょっとあいてしまいました。
まだ木曜日なんて信じられないくらい、今週は長く感じられます。


というのも仕事柄、海外顧客が多いので、ばっちり火山の影響を受けているもので(´-ω-`)
航空マヒで、帰れない&いつ来れるかわからないというわけですね。
お陰で、書類の総やり直しや追加で全然仕事が進まないんだよねー。
月末もかかるし、ゴールデンウィークまでが、果てしなく遠く感じる…。

他にも規定に変化がおきたり、1つの建物のオペレーション終了に関わっているせいか、ストレスもだいぶたまってきたようで、体に異常がちらほら。
右耳の腫れは、特にひどいようで、イヤホンがすぐ取れてしまってしょんぼり。

まー現状は、どうにもならないので
週末のお楽しみで、また精神的にだけでも、リフレッシュできるといいなと思います♪





ただあと一日頑張ればおやすみ&お楽しみとはいえ
まだまだセツナから抜けきれてないのですが、なんとかなるかな?(笑)
ちなみに横山さんは、初日の二部も急遽入ることになりました!
お友達の分も楽しんでくるよー。

というわけで、土日は有楽町付近にずっといますので、誰かにお会いできるかな?
特に日曜日は、クリエあたりに集団でいるので、分かりやすいと思いますが
小話でも〜という稀有な片がいましたらご連絡をいただければと思います。