snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春爛漫

昨日のことを書きたい書きたいと思いながらも、まとまらなーい!!
まあ、書いても文才のない私のことなので、たいしたことはかけませんが(苦笑)伝えたいお友達がいるので、とりあえず何かしらは書きたいなと思います。
どこでも○アがあれば、友達に思いの丈を、伝えられるのになー。←迷惑な話。



なので、今回のネイルをさきにあげます(笑)


今回は、ピンクと決めてたので、ピンクネイルになりました♪あとずっとやってみたかった小花柄。
ハニーの舞台開催と横山さんのソロ開催、そしてセツナのファイナルを祝って♪…というのは、もちろんこじつけです(笑)



ちなみに、ピンクは私好みに色を作ってもらったんだけど、これがとっても可愛いの〜:-)
ビビッドなんだけど、パールが入ってるから肌馴染みがよくて◎
自分で言うのもなんだけど、すごく私っぽいんだよね。mayaピンク、なんて。


そして、頼んでいた携帯のデコ素材をつけてもらいました。
待ち受けもキキララのピンクのバラシリーズで、オソロだったので、写メをとってみたら…とってもかわいかった(*^-')b



この2日で心の充電もしたし、指先からも元気をもらって、明日からも頑張れそう!