snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

B=PASS


チーム珍獣(ギター組)のを買うか買わないか迷っていたら…
次の号でちゃったという展開ですわ(笑)



開いたら上様がイケメンで依きゅんが小動物的に愛らしいので、ついつい買ってしまいました。

でも内容も面白かったから買って良かったよ!



撮影秘話にあった、いつも衣装とか小物とか持ち帰るコントをするQ5が愛しいです。想像に容易い。
てか、乗っかってスタッフさん(女性)をお持ち帰りしようとした力也が面白すぎるヽ(・∀・)ノ
あたし、その役柄変わりますよぉヽ(・∀・)ノ




内容としては
「お前らやる気あんの?」なんて言っちゃう
ちょっと恐いお兄さん達だった(笑)ファイブの昔のエピソードももちろんだけど、依きゅんに亮太くんがベースを教えてた話がよかったなー。


テキストにもかかれてたけど、師弟愛というのかな?そういうのがすごい溢れてた気がします。



依きゅんが、亮太君をとても慕って尊敬してて
亮太君も依きゅんの素直さに、自分がしてあげられることはするけど
手を出さない方が依きゅんのためになるところはひくって考えてるとことか…ね。


なんかいいねー、この対談という企画。ほっこりだよ。
次は、ドラム対談ですよね?また、楽しみだなー♪




いつか、米も今度はセツナで載れるといいね。
B=PASSさんは、米のことよく見て、伝えてくれるからとっても好きなんですもん。