snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

休日でも7時くらいに目が覚める、朝方人間にはぴったりの番組ですね★
というわけで、珍しく初回を見れたので感想いっちゃうよー。








・番宣がほぼ大倉だったのは何故だろう?押しですか?
・安くんの衣装がフリーダム( ´∀`)/~~
・朝から&寒さで気持ちがついていかないすばちゃん。
・すばちゃんのお洋服が…松原。
・ねー、ヒナが途中下車に出れそうと思うのは私だけですか?(笑)
・すばちゃんが頑張ってるからロケ番組が好きですヽ(・∀・)ノおっちゃんが、小さく見えるぉ。
・上手にできないすばちゃん。
ちっちゃな、おててがかじかんでるぉ。
・魚に喜びつつ怯えるすばちゃんカワユスヽ(・∀・)ノ小さいおっちゃんが更に小さく見える!←大事なことなので二回言います

・ロケ初回から船が浸水。残念なアイドル(笑)
・煮付け美味しそうー。食べ物を前にすると輝きを増します★
・ヒナの青ひげが気になる(笑)

・うなぎ食べたーい\(^o^)/うなぎ美味しくて泣きそうなすばちゃん(笑)
・ドアの開けるほう反対=ヒナの天然でた。
・朝ごはん食べたけど、カツ丼食べたーい!
・梅干し、酸っぱい?しょっぱい?なすばちゃん。
・おばあちゃんに「かわいいー!」というすばちゃんが可愛いよー!




∞総括∞
すばちゃんの傘の持ち方が、男らしくて◎


来週はメタボズだよー♪
DVDのCMも深夜じゃないほうが、人の目に入りそうだし嬉しいな。